てぃーだブログ › バルーンパフォーマー あめく › 日常 › かみしばいやー in cafe つちなる

2010年06月20日

かみしばいやー in cafe つちなる

かみしばいやー in cafe つちなる

今日はcafe つちなるの三周年祭ってことで、かみしばいやーとふうせん屋がパフォーマンスです

このかみしばいやーは小学校の読み聞かせが発展した形らしい

手始めにウチナーグチ講座から始まり、本作へ移行…

本作は四編に渡っての構成になってました

ぜひうちの幼・小学校でもやってほしいものです

かみしばいやー in cafe つちなる


同じカテゴリー(日常)の記事
special thanks 2013
special thanks 2013(2014-01-09 05:44)

もう4日ですが
もう4日ですが(2014-01-04 06:26)

日本語は難しい。
日本語は難しい。(2012-01-05 11:06)


Posted by バルーンパフォーマーあめく at 22:26│Comments(2)日常
この記事へのコメント
イベントリポート、にふぇーでーびるm(__)m

あめくさんところの幼・小学校へも、ぜひお出かけしたい!のですが、
まだまだ二足のわらじのため、平日の都合がつきません(*_*)

状況に変化がありましたら、お知らせいたしまーす(^O^)/
Posted by さどやん at 2010年06月24日 22:34
>さどやんサン
コメントありがとうデービル

絵も音も言葉も唄も
面白かったですよん☆

ぜひユタシクウニゲーございます
Posted by ふうせん屋あめく at 2010年06月24日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。