2012年01月16日

あわてぃーはーてぃ

あわてぃーはーてぃ

いっさいがっ祭行ってきました!ヾ(^^ )

しかーし朝からやらかしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

朝起きて、気付いたら9時(ノД`)

急いで支度して、出発したものの…ふ

ジャージが
上はアディダスなのに、下はチャンピオンって(;´Д`)

まぁ、今日から着物でやろうと思ってたからいいやって荷物見たら
お家で下ろしたんだったorz

んで会場着いたらやっはり遅刻でした(汗

お客さんは午前中はあんまりだったんで、
外とか店内をウロウロして
稼ぐ前に色々買っちゃった( ´艸`)

正午過ぎから忙しくなり、
お客さんも途切れなく気付いたら5時を回ってました。

その時に、ふとズボンのポケットに手をやると…

ズボンが後ろ前やーん(´Д`)

慌てると良いこと無いですよ(*・ω・)ノ

次回は22日日曜日に新都心アップルタウンにてバルーン販売行いますヾ(^^ )

ご利用下さいまして、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(バルーン教室・ワークショップ)の記事

Posted by バルーンパフォーマーあめく at 04:37│Comments(1)バルーン教室・ワークショップ
この記事へのコメント
あめくさん♪
いっさいがっ祭お疲れさまでした&ありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・
珍しく遅刻と思ったら・・・
読んでてウケてしまいました(笑)
バルーンブースは毎回大人気ですね~ヾ(≧∇≦)〃 
いっさいがっ祭にあめくさんは欠かせない存在となってるので
また次回のいっさいがっ祭も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ☆RENA☆ at 2012年01月16日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。