2014年10月14日

台風イベント

ANAコンチネンタル万座ビーチリゾート様に
暴風警報とともに現地入りし、
三日間お世話になりました。

イベント初日に男の子が
『トム&ジェリー』作って
とのリクエスト。

そうとう好きらしく、洋服もトム&ジェリーで、
ジェリーはなんとなく作れたんだけど・・
トムは翌朝の宿題となりました。

そして翌朝、約束した時間に現場に行くと、
すでに昨日の風船を持ってやってきました

台風イベント


約束通りトムを受け渡すと、とても喜んでくれました
昨夜は『明日はトム作ってくれるんだー』と何度も言ってたそうで、
期待に応えられてほんとに良かったw

これから埼玉に帰るそうですが、
機内には持ち込めないので、裏技をそっと教えておきました。

無事、埼玉にお土産できたかな?


同じカテゴリー(グリーティング)の記事
イオン那覇なま!!
イオン那覇なま!!(2013-12-08 12:21)

サンタクロース
サンタクロース(2011-12-27 19:28)

本日イオン北谷
本日イオン北谷(2011-12-23 11:33)

イオン北谷
イオン北谷(2011-11-13 11:36)


Posted by バルーンパフォーマーあめく at 06:38│Comments(0)グリーティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。