てぃーだブログ › バルーンパフォーマー あめく › 風船をはじめて8年

2014年10月29日

風船をはじめて8年

風船をはじめて8年

風船をはじめて8年の月日が経ちました。




はじめは趣味から始まったバルーンの世界が、

いつの間にか職業になりました。




ほんとは小学校の教師になることが夢でした。

でも、バルーンに出会えて

教師だけが自分の夢でないんだと実感しました。




本当の夢は、







子供たちの夢になるとこ。




正直、自分の小学校生活はただただ毎日を過ごしているだけの日々でした。

夢なんてウワベだけで、できるならいつまでも子供のままでいたい。。。




それも毎日流れるニュースでろくでもない大人を見ていたから、、、




でも、

風船をできるようになってから世界が変わった。




こんなに想像力を働かせるものは無かった。




ふと、こんなに人生を楽しんでる大人を見た子供達はどうなるだろうと。。。




きっと、、、、




大人って楽しいんだ♪

大人って幸せなんだ♪

大人に早くなりたい、大人になって自分の好きなことをしたい。




そう感じる子供達がいるかもしれない。




なんの魅力も感じない未来なんかより、

自分の好きなように出来る未来って素晴らしいと思うんだ。




だから自分は、子供達の夢に、憧れに、そして目標になれるパフォーマーを目指します。




これからもバルーンとともに子供達の夢を膨らますパフォーマーを目指していきます。




よろしくお願いします









Posted by バルーンパフォーマーあめく at 01:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。